前のページ
一覧へ
次のページ

ブログ的コメントはこちらだよー

2023年01月14日 12:26
カテゴリ: 日常

初ブログ!

やっとブログページができた…。ホムペって大変だなー、でも頑張る頑張りますよっ!今回は初投稿を記念して詩の最新作をひとつupしておきます。

ゲーム集中月間

どうやって選んでるの?に答えるよ。まず、前提条件として「課金しない」これが大条件。毎回毎回、違うゲームに課金できるほどゆなちはお金持ちじゃないよ…。
それからあまりやり込みが強いのも選ばないかな。例えば
RPGでもやたらレベル上げが大変とか、逆に上がカンストしてあふれてるような環境はやるだけムダだよね。…という訳でゆなちがゲーム考察に選ぶ時は「新しいかリニューアルされたばかりの初心者が始めても遊べる」ゲームなのでしたー!意外?

現在とこれから

最近になってTwitter始めたのね、まあ始めてではないけどあんまりいに思いでなかったから証拠は必要だもんね。
それでー、積極的に売り込んだ結果友達もできたのー!!
で、これからに話もしたんだよ。詳しい事はまだ発表できなくてごめんなさい!でもでも、飽きさせないよ!

郷土愛

今日のテーマは「郷土愛」でーす、ってまた大変なものを選んでー…。私は好きだよ?松江。こじんまーりした町並みやたまに行く宍道湖、天神さんのたこ焼きとかいろいろ。でもー、なんか変な事言って市長さんとかから「ちょっ、こーい?」みたいになったらどーすんの?
こういうのはね、話題にしない方がいいんだよ。波風たてずに…そーっと静かに出ていくの。って、出ていくんかーい!でしょ?これはね、基本的には私はネットでどこでも出かけてるって意味だよ、それ以上追求しないように!
あ、それからこれはテーマとは関係ないけど質問?とかあれば送ってください。変なメールとかは場合によっては通報するからよーく考えてね!

なんか今日、感情的にダメ…

とりあえずおはよう、そしておやすみ。今日なんかだめ

大丈夫

ちょっと凹んだけど、元気です。最近ね、詩の方が楽しくてラノベとかいいかげんになっちゃってすごく申し訳ないと思ってます…。
でも、その分詩に全力出すよ!見ててね!

え?更新ペース遅い?

まあ…さ、仕方ないよ。私もスタッフさんも専業じゃないからね。あたたかーい目で、見守ってね!寒くなってきたから風邪ひかないようにね!

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)